ワーホリのHow toとかは書いていません。しょうもないことを書き留めている日記みたいなもの。

28歳の抱負

お久しぶりです。

 

先日28歳になりました。

28歳はもっともっと大人な気がしていましたが、大人になるのにはまだまだ時間がかかりそうです笑

 

20代を思う存分楽しむために、抱負をここに宣言させていただきます!

 

・English Grammar を仕上げる

・オンライン英会話を再開する

・賃貸(シェアハウス)をつくる下調べをする

・必要な資格などあれば取得する

・いままで触れていなかったカルチャーに積極的に触れる

・それらの中で特に気に入ったものを掘り下げる

・気付きを記録する

・人生経験のため、一人暮らしをする

 

などです。

思いついたらアップデートしていきたいなと思います。

カルチャーはざっくりしていますが、漫画や本や音楽や映画などを考えています。語れるようになりたいなと思っています。

また、実験的に色々と試してより人生を豊かに過ごしたいなと思います。

 

ジュエリーを1つ持ってみる、とか健康のために何かを続けてみるとか。

楽しみながら発見していければと思います。

こちらのブログは英語、留学関連のものは少なくなるかと思いますが興味がある方はたまにでも覗いてみてください。